トレハロースについてのハイセンスなあなたのサイト

「ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションが届いたんだ。

 スイス発のオーガニックコスメ。

でも日本限定の化粧水♪


 日本人の肌のために開発された保湿化粧水、しかも合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用のオーガニックコスメだから、安心して使えるね。」

 

「ボトルの形や色が好き。
 化粧水を手に取るとダマスクローズの優雅な香りがしてとても癒されるなぁ。
 香水にあるような香りではなく、植物の香り。

エレガントで大好きな香り。
 とろみがあって美容液のようですが、さらっとしている化粧水だね。
べたつくことはないみたい。」

 

「 肌はしっとりと保湿されるね。
ローズヒップの他に、保湿効果のあるサンシキスミレエキスが配合されていたり、トレハロースやシロキクラゲ多糖体などという保湿力が素晴らしい成分が配合されているんだって。
季節の変わり目で吹き出物が出来たりと、敏感肌になっていますが、しっかりつけて潤った肌でいたいな。」

トレハロース流行通販

ニキビにもう悩まない
美白もできるニキビケア




オールインワン
有効美容成分98.8%

美白、ハリ、ツヤ、シミ、潤い、透明感
これ一つぷるぷるのジェルで
しっかりスキンケア

繰り返すニキビ
おでこやアゴや頬、鼻などのニキビ
もちろん背中ニキビにも
コンシーラーやファンデで隠せないブツブツニキビにも

赤らみニキビにも
保湿や角質ケア
しみ、そばかす、予防にも

2大有効成分高濃度W配合


プラセンタ、アラントイン

有効美容成分
コラーゲン、紫根エキス、ヒアルロン酸、トレハロース、スクワラン
八種類の植物天然成分

隠れた肌奥の汚れにも働きかける
美肌成分が角質層の奥まで浸透
高い保水力

ニキビケア、化粧水、乳液、美容液、マッサージジェル、化粧下地、パック、クリームの
八つの役割がこれ一つだから
簡単、時間短縮

美白効果で老廃物でシミになったニキビケアも

パラベン、界面活性剤、シリコン
紫外線吸収剤、好物油、エタノール、合成香料不使用
アルコールフリー、着色料フリーの
肌に優しい低刺激

敏感肌にもOK

使用してみました💓
ぷるんとしたジェルで
水っぽくなくしっかりジェルで
ニキビが気になっていた
おでこを重点的に使用してみましたっ\❤︎/
髪が触れておでこはいつもニキビができてしまうし
ストレスでも肌が荒れてしまうので
パルクレールジェルをしだして
おでこのニキビやあごのニキビも
だんだん良くなってきています( ・ᴗ・ )⚐⚑
オールインワンなので
ぱぱっとスキンケアでき
時間も短縮でき
肌にもあっていてベタつかず
伸びもいいです(^-^)\❤︎/ 





ホームページは


[広告] 楽天市場
  • 【ポストお届け可/50】 トレハロース 500g 【保湿剤/手作りコスメ】
  • トレハロース (微粉状) 10Kg(1Kg×10袋)
  • お米にトレハ 500g[トレハロース]
  • 【ポストお届け可/3】 トレハロース 20g 【保湿剤/手作りコスメ】
  • トレハロース 200g 【チャック付き袋】
  • トレハロース 3kg〔チャック付〕